【ホンダ N-VAN】安心の予防安全機能を標準装備した軽バン!

2021/06/13 更新   クルマの機能紹介のトピックス

福山市の皆様へ。
お車の乗り換え、修理、点検はトータルカーサービス TCS福山 TCS Keiにおまかせください♪

ホンダの人気軽バン N-VANは安心の予防安全機能を標準装備!
事故に遭わない社会の実現を目指した軽バンだから、予防安全性能評価で最高ランクを獲得しています!!

夜道の安全をしっかり見守ります!

N-VANは衝突軽減ブレーキ(CMBS)により車両や歩行者を検知し、衝突の危険がある場合に音とディスプレー表示で警告します。
緊急時には強いブレーキをかけて衝突回避・被害軽減を図ります。
夜間の歩行者にもしっかり対応しているので、夜道での安心を支えます。

衝突軽減ブレーキ(CMBS)や10の予防安全性能など安全運転支援システムを搭載することで、2018年度の予防安全性能評価において、最高ランクの「ASV+++」を獲得しました!!

→N-VAN 10の予防安全性能はコチラ←

N-VANはサポカーS《ワイド》に該当

セーフティ・サポートカー(略称:サポカー)は、政府が交通事故防止対策の一環として普及啓発している自動車の安全に関する新しいコンセプト。
高齢運転者を含めたすべてのドライバーによる交通事故の発生防止・被害軽減対策の一環として、国が推奨する新しい安全基準です。
サポカーSワイドはその中でも多機能な安全性能を装備した車に区分され、自動(衝突軽減)ブレーキなどの安全運転を支援する装置などを搭載し、ドライバーの安全運転を支援します!!

お車について気になる事や疑問がありましたら、トータルカーサービス  TCS福山 TCS Keiにご相談ください!
地域に根ざした自動車会社として、お客様のカーライフをトータルでサポートいたします。

・自動車販売事業

新車・新古車・中古車・輸入車全般を取り扱い、お客様のご要望にしっかりお応えいたします。

・自動車整備事業

安心した整備はもちろん、お客様のご要望の一歩先を汲み取ったメンテナンスのご提案をし、満足していただけるアフターサービスに努めております。

・自動車保険事業

 一生に一度かもしれない事故の時に、お客様の不安に寄り添える代理店として、頼られるサービスを行っております。

トータルカーサービスは、お客様のカーライフのブランディングをお手伝いいたします。

TCS福山(トータルカーサービス本社)
〒721-0963広島県福山市南手城町1丁目14-7
TEL 084-973-1147 FAX 084-973-1148
定休日:日曜日・祝日
営業時間:9時00分~18時00分

TCS Kei(トータルカーサービスKei)
「軽トラ軽バン専門館」
広島県福山市南手城町2-16-1
TEL: 084-983-2161

定休日:日曜日・祝日
営業時間:10時00分~18時00分