【ホンダ N-VAN】全タイプに搭載の10の安全運転支援システムをご紹介します!!

2021/06/07 更新   クルマの機能紹介のトピックス

福山市の皆様へ。
お車の乗り換え、修理、点検はトータルカーサービス TCS福山 TCS Keiにおまかせください♪

ホンダ N-VANには10の予防安全先進機能が全タイプ標準装備されています!
Honda SENSINGの多彩な機能をご紹介します!!

衝突軽減ブレーキ

車両や歩行者との衝突回避を支援します。
夜間もしっかりサポートしてくれるので安心!

誤発進抑制機能

不注意による急発進を防止。
注意喚起を行います。

歩行者事故低減ステアリング

歩行者との衝突回避を支援します。

路外逸脱抑制機能

車線を検知する事で、はみ出し運転にならないよう支援します。

アダプティブクルーズコントロール

適切な車間距離を保ち、運転の負荷を軽減します。

車線維持支援システム

車線内を走行できるようにステアリング操作を支援します。

先行発進お知らせ機能

停車時に先行車の発信をお知らせします。

標識認識機能

標識の見落とし防止を図る事で安全運転を支援します。

後方誤発進抑制機能

不注意による急な後退を防止します。
注意喚起も同時に行います。

オートハイビーム

先行車や対向車を検知して、ハイビームとロービームを自動で切り替えます。

お車について気になる事や疑問がありましたら、トータルカーサービス  TCS福山 TCS Keiにご相談ください!
地域に根ざした自動車会社として、お客様のカーライフをトータルでサポートいたします。

・自動車販売事業

新車・新古車・中古車・輸入車全般を取り扱い、お客様のご要望にしっかりお応えいたします。

・自動車整備事業

安心した整備はもちろん、お客様のご要望の一歩先を汲み取ったメンテナンスのご提案をし、満足していただけるアフターサービスに努めております。

・自動車保険事業

 一生に一度かもしれない事故の時に、お客様の不安に寄り添える代理店として、頼られるサービスを行っております。

トータルカーサービスは、お客様のカーライフのブランディングをお手伝いいたします。

TCS福山(トータルカーサービス本社)
〒721-0963広島県福山市南手城町1丁目14-7
TEL 084-973-1147 FAX 084-973-1148
定休日:日曜日・祝日
営業時間:9時00分~18時00分

TCS Kei(トータルカーサービスKei)
「軽トラ軽バン専門館」
広島県福山市南手城町2-16-1
TEL: 084-983-2161

定休日:日曜日・祝日
営業時間:10時00分~18時00分