車の急なパンク・バッテリーが上がったなどの故障時に、無料で緊急搬送!!知らないと損する自動車保険のロードサービスをご紹介

2021/10/14 更新   サービス紹介のトピックス

福山市の皆様へ。
お車の乗り換え、修理、点検はトータルカーサービス TCS福山 TCS Keiにおまかせください♪

出先で急に車がパンク!故障で車で動かなくなった!
急なクルマのトラブルの時に、「車をどうやって動かせばいいか」困りますよね。
今回は、緊急のトラブル時に便利な無料で緊急搬送ができる自動車保険のロードサービスについてご紹介します。

無料で使えるロードサービスって何?

ロードサービスとは、車のトラブルが起きた時に現場に駆けつけてくれるサービスです。
実は、ほとんどの自動車保険(任意保険)にはロードサービスが付帯していて、保険会社によってサービスの内容は変わりますが、例えばパンクして車が動かせない、バッテリーが上がってエンジンが掛からないなどの場合に、保険会社のロードサービスでお車を整備工場へ車を運ぶサービスを無料で受ける事がで切るんです。
トータルカーサービスでは、保険会社のロードサービスに対応しているので、万が一のトラブルの際はお電話いただければお車の引き取りにお伺いいたします!

お問い合わせはこちらまで↓↓↓

0120-731-147

本当に無料?等級は変わらないの??

自動車保険のロードサービスはサービスの一環として付帯しているので、使用したからといって翌年の保険料が上がるようなことはありません。
ただし、保険期間中に〇回や年〇回などの保険会社によって使用回数制限などがありますが、メンテナンスをちゃんと行っているお車であれば何度も車が動かなくなるようなトラブルは少ないのでオススメのサービスです。

トータルカーサービスではお客様に合った自動車保険をご提案します

トータルカーサービスでは自動車保険の取り扱いも行っています
自動車保険はお客様の使い方によって必要な補償内容も変わりますので、お客様ひとりひとりに合わせた保険のご提案を心掛けています
また、先程のロードサービスなどのお客様にお得になるサービスについてもしっかりお伝えさせていただきます!

トータルカーサービスのチラシをご紹介‼
実際に見て触って選んでいただくことが可能です。

軽トラ軽バンの在庫数なんと地域最大の100台以上!!

だからこそできる50万円以下で買える特選車に、低価格の軽トラ・軽バンをご用意!!

お問い合わせはこちらまで↓↓↓

0120-731-147

お車について気になる事や疑問がありましたら、(株)トータルカーサービス  TCS福山 TCS Keiにご相談ください!

地域に根ざした自動車会社として、お客様のカーライフをトータルでサポートいたします。

・自動車販売事業

新車・新古車・中古車・輸入車全般を取り扱い、お客様のご要望にしっかりお応えいたします。

・自動車整備事業

安心した整備はもちろん、お客様のご要望の一歩先を汲み取ったメンテナンスのご提案をし、満足していただけるアフターサービスに努めております。

・自動車保険事業

 一生に一度かもしれない事故の時に、お客様の不安に寄り添える代理店として、頼られるサービスを行っております。

(株)トータルカーサービスは、お客様のカーライフのブランディングをお手伝いいたします。

TCS福山(トータルカーサービス本社)
〒721-0963広島県福山市南手城町1丁目14-7
TEL 084-973-1147 FAX 084-973-1148
定休日:日曜日・祝日
営業時間:9時00分~18時00分

TCS Kei(トータルカーサービスKei)
「軽トラ軽バン専門館」
広島県福山市南手城町2-16-1
TEL: 084-983-2161

定休日:日曜日・祝日
営業時間:10時00分~18時00分