「軽トラ」スズキ CARRY(キャリィ)の基本的な安全装備をご紹介します!

2021/09/28 更新   クルマの機能紹介のトピックス

福山市の皆様へ。

お車の乗り換え、修理、点検はトータルカーサービス TCS福山 TCS Keiにおまかせください♪

前回もご紹介した、軽トラで人気の「スズキ/キャリィ」についてご紹介します!!
当店でも取り扱いの多い軽トラで、積載量には定評があります。

今回は基本安全の装備に関してご紹介します!

前方・後方の視界をしっかり確保するための大きな窓や
視認性の高いディスプレイ、操作しやすいスイッチ類など、
誰もが安心して乗れる運転のしやすさを考えた基本安全はもちろん

ヒヤリとする一瞬までも最小限に抑え、
事故そのものを未然に防ぐ予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」。
衝撃吸収ボディーをはじめ、万一の衝突被害を軽減する衝突安全。

毎日運転するものだから知っていおきたい機能です。

視界性能

見渡しやすい、視界の広さにこだわっています。

右左折時の横断歩行者や交通状況を把握しやすいピラーやドアミラーの位置、ピラー断面とピラートリム形状の最適化などによって、視認性を向上させています。

運転しやすく、疲れにくいポジションで運転できます。

・さまざまな体格の方が快適に運転できるよう配慮したシート
・操作性を考慮したステアリングホイール、ペダル、シフトレバー
で楽な運転姿勢と適切な操作性の確保により疲労を低減してくれます。

インターフェースは、見やすく、操作しやすいレイアウト。

視認性の高いメーターやディスプレイと、視認性や手の届きやすさ(押す、つまむ、握る)・操作方向・操作頻度などを考慮したスイッチ類の配置は、安心して運転に集中できる環境を提供します。

スズキ キャリィは最新のチラシでも多数取り扱っております‼
実際に見て触って選んでいただくことが可能です。

軽トラ軽バンの在庫数なんと地域最大の100台以上!!

だからこそできる50万円以下で買える特選車に、低価格の軽トラ・軽バンをご用意!!

お問い合わせはこちらまで↓↓↓

0120-731-147

お車について気になる事や疑問がありましたら、(株)トータルカーサービス  TCS福山 TCS Keiにご相談ください!

地域に根ざした自動車会社として、お客様のカーライフをトータルでサポートいたします。

・自動車販売事業

新車・新古車・中古車・輸入車全般を取り扱い、お客様のご要望にしっかりお応えいたします。

・自動車整備事業

安心した整備はもちろん、お客様のご要望の一歩先を汲み取ったメンテナンスのご提案をし、満足していただけるアフターサービスに努めております。

・自動車保険事業

 一生に一度かもしれない事故の時に、お客様の不安に寄り添える代理店として、頼られるサービスを行っております。

(株)トータルカーサービスは、お客様のカーライフのブランディングをお手伝いいたします。

TCS福山(トータルカーサービス本社)
〒721-0963広島県福山市南手城町1丁目14-7
TEL 084-973-1147 FAX 084-973-1148
定休日:日曜日・祝日
営業時間:9時00分~18時00分

TCS Kei(トータルカーサービスKei)
「軽トラ軽バン専門館」
広島県福山市南手城町2-16-1
TEL: 084-983-2161

定休日:日曜日・祝日
営業時間:10時00分~18時00分