商用車用のスタッドレスタイヤのご紹介!濡れた路面、乾いた路面、雪道も安定!!DUNLOP/WINTER MAXX SV01②

2021/09/23 更新   クルマの機能紹介のトピックスサービス紹介のトピックス

福山市の皆様へ。

お車の乗り換え、修理、点検はトータルカーサービス TCS福山 TCS Keiにおまかせください♪

以前ご紹介した、VAN用スタッドレスタイヤDUNLOP/WINTER MAXX SV01について引き続きご紹介します。

氷上性能の高さが大好評のWINTER MAXX のコアテクノロジー「MAXXシャープエッジ」「ナノフィットゴム」を採用。 氷上性能の高さを徹底追求するとともにライフ性能も同時に両立
また、接地面積の拡大で商用車に求められる操縦安定性能を向上させた商用車用スタッドレスタイヤ。

今回は、特に濡れた路面のブレーキ性能と、乾いた路面での操縦安定性・雪上性能に関してお伝えします!

濡れた路面に密着して止まるウエット性能


濡れた路面の細かな凹凸に密着する「ナノフィットゴム」により、ウエット性能が向上。
濡れた路面でも安定して止まります!!

乾いた路面でも、接地面の向上により安定した走行を実現

「ナノフィットゴム」と「MAXXシャープエッジ」によりブロック剛性が向上。
接地面がアップすることに、よりふらつきを抑制してより操縦しやすくなりました。

雪をしっかりつかむダブルイマズマグループ

タイヤのセンター部分に設けられた、イナズマ状の溝が雪を固めて掴む形状になっているので雪上でも安定した走行が可能です。

商用車用は、特に貨物を積んで走るためタイヤの性能が乗用車とは異なります。
より安定した走行ができて、長持ちするタイヤであることが重要です。

軽トラ軽バンの方もこちらのタイヤが参考になりますので是非ご参考に!

シーズン中は、品切れの可能性もあり、シーズン前のちょうど9月10月は豊富ラインナップの中から選べ、セールなどもあるので比較的安く購入できる可能性もあります。

スタッドレスタイヤの購入を考えている方は、お早めに!

お問い合わせはこちらまで↓↓↓

0120-731-147

お車について気になる事や疑問がありましたら、(株)トータルカーサービス  TCS福山 TCS Keiにご相談ください!

地域に根ざした自動車会社として、お客様のカーライフをトータルでサポートいたします。

・自動車販売事業

新車・新古車・中古車・輸入車全般を取り扱い、お客様のご要望にしっかりお応えいたします。

・自動車整備事業

安心した整備はもちろん、お客様のご要望の一歩先を汲み取ったメンテナンスのご提案をし、満足していただけるアフターサービスに努めております。

・自動車保険事業

 一生に一度かもしれない事故の時に、お客様の不安に寄り添える代理店として、頼られるサービスを行っております。

(株)トータルカーサービスは、お客様のカーライフのブランディングをお手伝いいたします。

TCS福山(トータルカーサービス本社)
〒721-0963広島県福山市南手城町1丁目14-7
TEL 084-973-1147 FAX 084-973-1148
定休日:日曜日・祝日
営業時間:9時00分~18時00分

TCS Kei(トータルカーサービスKei)
「軽トラ軽バン専門館」
広島県福山市南手城町2-16-1
TEL: 084-983-2161

定休日:日曜日・祝日
営業時間:10時00分~18時00分