衝突事故の際も乗員をしっかり保護する安全ボディ!NT100の衝突安全技術をご紹介します!!

2021/07/27 更新   クルマの機能紹介のトピックス

福山市の皆様へ。
お車の乗り換え、修理、点検はトータルカーサービス TCS福山 TCS Keiにおまかせください♪

日産の軽トラ クリッパー NT100は、万が一の衝突事故の際も被害を最小限にとどめます!
今回は、フロントが短い軽トラだからこそ重要な衝突事故の際の保護性能についてご紹介します!!

衝突の衝撃を最小限に!

クリッパー NT100は、衝突時の衝撃を吸収するクラッシャブル構造をはじめ、衝撃を効果的に分散する骨格構造高強度なキャビン構造など多くの安全技術を投入しています。
56km/hオフセット衝突法規にも対応しており、乗っている方の安全をしっかり確保します!!

SRSエアバッグを全車標準装備!

SRSエアバッグは運転席と助手席に全車標準装備!
前方向からの衝突時にセンサーが一定以上の衝撃を感知すると、エアバッグが瞬時に膨張・収縮する事で、シートベルトの効果とあわせて、頭部や胸部への衝撃を緩和します!!
※SRSエアバッグシステムは、シートベルトを補助する装置ですので、必ずシートベルトをご着用ください。

お車について気になる事や疑問がありましたら、トータルカーサービス  TCS福山 TCS Keiにご相談ください!
地域に根ざした自動車会社として、お客様のカーライフをトータルでサポートいたします。

・自動車販売事業

新車・新古車・中古車・輸入車全般を取り扱い、お客様のご要望にしっかりお応えいたします。

・自動車整備事業

安心した整備はもちろん、お客様のご要望の一歩先を汲み取ったメンテナンスのご提案をし、満足していただけるアフターサービスに努めております。

・自動車保険事業

 一生に一度かもしれない事故の時に、お客様の不安に寄り添える代理店として、頼られるサービスを行っております。

トータルカーサービスは、お客様のカーライフのブランディングをお手伝いいたします。

TCS福山(トータルカーサービス本社)
〒721-0963広島県福山市南手城町1丁目14-7
TEL 084-973-1147 FAX 084-973-1148
定休日:日曜日・祝日
営業時間:9時00分~18時00分

TCS Kei(トータルカーサービスKei)

「軽バン専門館」
広島県福山市南手城町2-16-1
TEL: 084-983-2161

定休日:日曜日・祝日
営業時間:10時00分~18時00分


「軽トラ専門館」
広島県福山市南手城町1-268

定休日:日曜日・祝日
営業時間:10時00分~18時00分