クリッパー NⅤ100は積載量を最大限に!しかも乗車スペースは収納が充実!!

2021/06/28 更新   クルマの機能紹介のトピックス

福山市の皆様へ。
お車の乗り換え、修理、点検はトータルカーサービス TCS福山 TCS Keiにおまかせください♪

日産 クリッパー NV100は箱型デザインにより、積載スペースを広く、積み込みやすくなりました!
今回は、クリッパー NV100のひろびろ室内空間便利な収納スペースをご紹介します!!

大容量&積み降ろしがスムーズ!

クリッパー NV100は、フラットな荷室床面とボディサイドパネルを立てた箱型デザインを採用。
積み込みやすい荷室スペースを最大限確保しました!

床位置まで広い開口幅を確保したバックドア。
開口部が高く、ステンレスレールで開閉の滑らかな後席ドア。
積載量を増やすと同時に開口部を広く取っているので、積み込み・積み降ろしの作業もスムースに行えます。

使いやすい収納機能が満載!

助手席前にはちょっとした小物が気軽におけるインストトレイ

フロントドアポケットには仕事で必要なファイルなどを取り出しやすい位置に収納可能。

メーター横にはインストポケットを搭載。

中央にもインストトレイを設置しているので、小物をサッと取り出せます。

グレードによって設定されているオーバーヘッドシェルフは、収納物が視界に入りにくいからスッキリ!
サッと取り出せるのも嬉しいポイントです!!

お車について気になる事や疑問がありましたら、トータルカーサービス  TCS福山 TCS Keiにご相談ください!
地域に根ざした自動車会社として、お客様のカーライフをトータルでサポートいたします。

・自動車販売事業

新車・新古車・中古車・輸入車全般を取り扱い、お客様のご要望にしっかりお応えいたします。

・自動車整備事業

安心した整備はもちろん、お客様のご要望の一歩先を汲み取ったメンテナンスのご提案をし、満足していただけるアフターサービスに努めております。

・自動車保険事業

 一生に一度かもしれない事故の時に、お客様の不安に寄り添える代理店として、頼られるサービスを行っております。

トータルカーサービスは、お客様のカーライフのブランディングをお手伝いいたします。

TCS福山(トータルカーサービス本社)
〒721-0963広島県福山市南手城町1丁目14-7
TEL 084-973-1147 FAX 084-973-1148
定休日:日曜日・祝日
営業時間:9時00分~18時00分

TCS Kei(トータルカーサービスKei)
「軽トラ軽バン専門館」
広島県福山市南手城町2-16-1
TEL: 084-983-2161

定休日:日曜日・祝日
営業時間:10時00分~18時00分